バイナリーオプション-インジケータープレゼント企画 第1弾-

バイナリーオプション

こんにちはCarcanoです。

今週もはじまりました。

ガンガン取引していきましょう!

今回はインジケータープレゼント企画第1弾。

ブログ読者の皆さんにMTFインジのプレゼントです。

参加条件

 

私CarcanoのTwitterをフォロー。(ブログ記事下のTwitterアイコンをクリック)

DMにてブログ見ましたと一言添えていただければお渡しします。

インジケーターの解説

 

今回はバイナリーをやっている人が主に使っているであろう3つのインジケーター組み合わせたものになります。

RSI・ボリンジャーバンド・ストキャスになります。

それぞれ1分足・5分足・15分足の数値を視覚的にわかりやすくしたMTFインジケーターとなっております。

 

 

それぞれ期間設定・枠の色文字の色など、お使いのチャートの色に合わせてお使いください。

 

指定した数値以上以下になると色が点灯してくれるので

インジケーターをごちゃごちゃ入れる必要はありません。

すでにストキャス・RSI・ボリンジャーバンドを入れている人は消してもらって構いません。

ローソク足・プライスアクション・波形等を見ながらトレードしていくための補助と思っていただければと思います。

 

万が一インジが動作しないなどありましたらDMで教えていただけるとありがたいです。

それでは今回はこの辺で!また次回!

 

【定期】

エントリー箇所などの質問、自身のエントリー箇所に対する意見が欲しい方は

TwitterのDMまでお願い致します。

私の目線でしかお答えできませんが、その中でお答えできたらと思っております。

その他記事のリクエストなんかも受け付けてますのでリクエストがあればどうぞ。

記事下にあるTwitterアイコンボタンを押していただければ私のTwitterに飛びます。

 

お仕事の依頼、トレードの役に立つための考え方や言語化の方法、

今回の記事でMQLを学んでみたいという方、バックテストを取れるようになりたい方は

下記ココナラのリンクよりお願い致します。

バイナリー・FX バックテストの取り方教えます 初心者の方でも必ず取れるようになります!(残り1枠)|バイナリーオプションの相談 | ココナラ
【本講座内容】 ・ソースコードを配布と動画による解説 ・24hチャットでの質問受付。(寝ている時は対応不可能です笑) ・「基本的なインジケータを使用してバックテスト...

コメント