バイナリーオプション取引日記【8】-昨日のUSD/CADエントリー解説-

取引日記

こんにちはCarcanoです。

今週もようやくBOXレンジが形成されてきて

ライントレードが効きやすくなってきましたね。

今回は昨日のUSD/CADのエントリー解説をしたいと思います!

皆さんのお役に少しでも経てたなら幸いです。

エントリー解説

1分足

15分足

 

このシーンは非常にライントレードが効いていた場面になります。

ライン3の部分を見てほしいのですが、この場面はブレイクされる典型的なローソク足になります。

ライントレードもラインにどのようなローソク足で到達するかが重要です。

画像の様にモジモジした様な迷っている心理が見えるローソク足がライン手前で形成

その後大陽線大陰線とライン到達したからと言って入るのは狩られる原因となります。

あくまでラインに対してどんな反応をしているか、どのようにローソク足が形成されて到達するか。

この2点を意識しながら相場を見るだけでも見え方が変わるかと思いますので、

是非実践してみてください!

 

今回は少し短いですがこの辺で!

今週ラスト、ガンガン取引していきましょう!

 

【定期】

エントリー箇所などの質問、自身のエントリー箇所に対する意見が欲しい方は

TwitterのDMまでお願い致します。

私の目線でしかお答えできませんが、その中でお答えできたらと思っております。

その他記事のリクエストなんかも受け付けてますのでリクエストがあればどうぞ。

記事下にあるTwitterアイコンボタンを押していただければ私のTwitterに飛びます。

 

お仕事の依頼、トレードの役に立つための考え方や言語化の方法、

今回の記事でMQLを学んでみたいという方、バックテストを取れるようになりたい方は

下記ココナラのリンクよりお願い致します。

バイナリー・FX バックテストの取り方教えます 初心者の方でも必ず取れるようになります!(残り3枠)|バイナリーオプションの相談 | ココナラ
おかげさまで初期の価格での提供5枠は終了しました! 以降は、初期に手に取っていただけた生徒さんとの差別化を図るためにも値段の方は少しあげさせていただきます。今回は現在の...

 

取引日記
Carcanoをフォローする
底辺トレーダーによる バイナリーオプション FX 奮闘記

コメント